間宮祥太朗は彼女いる?結婚は?若手イケメン俳優がアナザースカイに出演

uluru rock formation in central australia 俳優
Photo by Jonas Schallenberg on Pexels.com
スポンサーリンク

若手イケメン俳優の間宮祥太朗さんがアナザースカイに登場です!

なので今回は間宮祥太朗さん経歴や現在の彼女について調べてみました。

みなさん一緒に確認していきしょう!

イケメン間宮祥太朗のプロフィール

引用:X

間宮祥太朗(本名 馬渡 祥太朗)

1993年6月11日生まれ

神奈川県横浜市出身

179㎝ O型

俳優

読者モデルとして活躍後、2008年ドラマ『スクラップ・ティーチャー~教師再生~』で俳優デビュー。

以降、NHK連続テレビ小説『半分、青い。』、2021年1月ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』など人気作品に出演し、活躍中。

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』の中沢涼太役の間宮祥太朗さん、かっこよかったですよねー!

不器用だけど、そっと見守ってくれるような優しさがあって、上白石萌音さん演じる主人公、鈴木奈未のことが好きなのがすごく伝わってくる、大好きな役でした。

間宮さん、演技力も高いですよね!

スポンサーリンク

間宮祥太朗さんの彼女は?

間宮さんはこれまでいろんな方と熱愛の噂があったようです。

・菜々緒

・広瀬すず

・土屋太鳳   etc…

お相手の方は有名な方ばかりですね!やはりモテモテです。

現在の彼女は誰なのでしょうか?

間宮さんには、半同棲状態にある、彼女のA子さんがいます。A子さんは一般女性で、もう2~3年おつき合いしてますよ。もともと彼の古くからの友人で、一度は疎遠になったそうですが、数年前に友人を介して再会したことが、交際のきっかけになったといいます。

引用:SmartFLASH

間宮さんは現在、一般の女性とお付き合いされているようですね。

交際期間も2~3年と長くお付き合いされているので、そろそろ結婚の話も出ているのかもしれません。

スポンサーリンク

みんな交際期間どのくらいで結婚している?

20~30代の女性100人に、Oggiスタッフが結婚するまでの期間はどのくらい? と質問したところ、1位:1~2年未満… 28.6%、2位:5年以上… 20%、3位:2~3年未満… 17.1% との回答結果が得られました。

引用:Oggi.jp

この結果を見ると、間宮さんとA子さんの交際期間は2~3年なので3位にあたります。

女性の場合は30歳までに結婚したい!と考える人が多いようです。

もしA子さんの年齢が30歳前後だったとすると、間宮さんが結婚する可能性がますます高くなってきますね!

もしかしたら年末に、“間宮祥太朗、結婚!!”なんて報道されちゃうかもしれません。

そんな間宮祥太朗さんがアナザースカイに出演

間宮祥太朗さんがエアーズロックへ向かい、3日かけ無限に広がる荒野を陸路で突き進みます!

天候不良で予定通りにいかない…そんな時に垣間見えた、間宮祥太朗の人間力。

間宮さんの魅力が垣間見えて、楽しみです!

スポンサーリンク

まとめ

今回は間宮祥太朗さんについて気になり調べてみました。

俳優としての活躍とプライベートでの幸せ報告を期待しましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました