木村カエラの好きな髪型3選【GO!GO!KAELAND 2024開催決定!】

woman in black denim shorts standing on brown wooden floor アーティスト
Photo by cottonbro studio on Pexels.com
スポンサーリンク

こんにちは、わかめです。

木村カエラさんが歌手活動20周年を記念して、2024年10月26日(土)に日本武道館でライブを開催することが決定しました。

その名も【GO!GO!KAELAND 2024】です!

木村カエラさんはスタッフの方に「記念ライブはどこでしたい?」と聞かれた際、すぐに「日本武道館でしたい」、「40歳になる誕生日の近くでやりたい」と答えたそうです。

そして誕生日の2日後の2024年10月26日に日本武道館をおさえることが出来たことを聞いて、うれしくて涙したそうです。

そんな木村カエラさんと言えば、髪型見るたびに変わっていますよねー。

常におしゃれで個性的な髪型に毎回注目してしまいます。

なので今回は私が個人的に好きな木村カエラさんの髪型3選を紹介したいと思います。

まずは木村カエラさんのプロフィールから確認していきましょう!

スポンサーリンク

木村カエラプロフィール

出典:KAELAWEB

木村カエラ

  • 1984年10月24日生まれ
  • 東京都出身
  • 2004年6月にシングル「Level 42」でメジャーデビュー
  • 2010年9月に俳優の永山瑛太と結婚
  • 2010年10月に男児、2013年10月に女児出産

木村カエラさんは子供さんが2人もいらっしゃるのですね。

2人のママにはとても見えないです。おしゃれなママでうらやましいですねー!

スポンサーリンク

木村カエラの好きな髪型3選!

常におしゃれで個性的なファッションが注目される木村カエラさん。

そんな木村カエラさんの個人的に好きな髪型5選を発表したいと思います。

著者の独断ですので、見ていただけるとうれしいです。

①ベリーショート

出典:https://img.cinematoday.jp

2008年2月に発売された「Jasper」が発売された頃の髪型だったと思います、不確かですが、、、

この髪型を見たときに、本当に似合ってるーーー!!!と思いました。

「Jasper」のMVのカエラさんもとてもかわいかったです。

でも勇気がなかったので真似は出来なかった髪型です。

②サイドパッツンショート

出典:billboard

この髪型はアルバム「Scratch」の頃です。

見たときにカッコいい、でもかわいい!と思いました。

この髪型ならできるかも!と思い、この画像を美容師さんに見せて真似させてもらいました。

この長さだと髪もはねないし、スタイリングもしやすい髪型でかなり気に入ってました。

③内巻きボブ

出典:スポーツ報知

カエラさんがブレイクしたときの髪型と言えばボブではないでしょうか。

「リルラリルハ」のときのボブもとても似合っていてかわいかったです!

この髪型ならカラーも真似しやすいですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は木村カエラさんの個人的に好きな髪型3選を紹介しました。

カエラさんは長めのヘアスタイルよりもショートカットの方が似合っていると思います。

可愛さとカッコよさを兼ね備えた印象がとても好きです。

カラーは奇抜な色だったりするのでなかなか真似できませんが、、、

そんな奇抜なカラーも似合っていますよね!

10月にある20周年ライブ【GO!GO!KAELAND 2024】での髪型や衣装も気になりますよね。

記念ライブなのではじけた髪型で登場してくれるのではないでしょうか。

【GO!GO!KAELAND 2024】でのパフォーマンスを楽しみにしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました