メイク大好き、卓球の早田ひな!彼氏はいるの?【情熱大陸】

white pingpong ball beneath red table tennis paddle Uncategorized
Photo by Sascha Düser on Pexels.com
スポンサーリンク

卓球選手の早田ひな選手が情熱大陸に出演します。

なので今回は早田ひな選手のプライベートや彼氏がいるのかなど気になったので調べてみました。

みなさん一緒に確認しましょう。

早田ひなプロフィール

  • 2000年7月7日生まれ
  • 福岡県北九州市出身
  • 167㎝
  • A型
  • 日本生命所属

167㎝の長身から放たれるフォアドライブ、チキータが得意で左利きを活かしダブルスでも活躍しています。

同じ年には平野美宇選手・伊藤美誠選手がおり、日本の「女子卓球黄金世代」の1人です。

早田ひな選手は姉の影響を受け、4歳より卓球を始めました。ちなみに早田選手の両親は卓球とは無縁だそうです。

早田選手は、中間市立中間東中学校在学時に中学校卓球大会で2年連続で優勝しました。

高校は福岡県の希望が丘高等学校に進学し、ITTFワールドツアーオーストラリアオープンでツアー初優勝を飾りました。

2017年には世界選手権個人戦で伊藤美誠選手とのペアで女子ダブルス銅メダルを獲得しています。

2018年の全日本卓球選手権では伊藤美誠選手とのペアで女子ダブルス初優勝を飾り、国内外で活躍しています。

スポンサーリンク

早田ひなはメイク大好き?

Instagramをしている早田ひな選手ですが、投稿されている写真を見て「かわいい」「おしゃれ」と言われています。 

投稿されている私服の写真を見ても、確かにオシャレです!

早田選手は身長が高く手足も長いので、モデルさんのよキマって見えてかっこいいです!

リフレッシュの日は好きな洋服を1からコーディネートしてその服装にあったメイクをしてルンルンで過ごすそう。

休みの日のことを考えながら服のコーデ組んだりメイクの色味で悩む時間がめちゃくちゃ好きなのだそうです。

女の子らしい一面を持っていて、おしゃれを楽しんでいるのがよく分かります。

スポンサーリンク

早田ひなの彼氏は?

「かわいい」「おしゃれ」と評判の早田ひな選手ですが、彼氏は現在いるのでしょうか?

今のところ公の情報は何もありませんでしたので、現在は彼氏はいないと思われます。

過去には付き合っていると噂になった方が2人いたようです。

まず1人目は大島祐哉選手です。

2018年1月に開催された「全日本卓球選手権大会」の混合ダブルスでペアを組んでいました。

その年の11月にオーストリアで開催されたITTFワールドツアーに大島選手が突然丸坊主で試合に登場してきました。

SNSでも丸坊主姿が話題になり、「大島選手、何があった?」「みそぎにしか思えない」と憶測が飛び交い「早田ひな選手と何かあったのでは?」という噂がたったようです。

しかし大島選手は2017年に一般女性と結婚しており、早田選手とのことも全く報道されていないので交際の事実はなかったようです。

そしてもう1人が張本智和選手です。

2019年の「ライオン卓球ジャパンオープン荻村杯」で2人は混合ダブルスのペアを組んでいました。

準決勝で勝利した際に張本選手が早田選手にハグしようと早田選手に近づくと、早田選手が一瞬動揺し、張本選手がすぐにハイタッチに切り替えたという場面がありました。

この場面を見た視聴者が2人は親密な仲なのではと感じて交際しているのではと噂されたようです。

張本選手は当時のことを、「いつも男子ダブルスでハグをしているのでその感覚で行ってしまい、あっ女子選手だと思ってハイタッチした」そうです。

いつもどおりの感覚でハグしようとしたが女性だったのでハイタッチに変えたのが真相のようですので、2人の交際の噂も事実ではなかったようです。

早田選手も今は卓球が一番優先の生活ですから、恋愛する機会がなかなかないのかもしれません。

スポンサーリンク

早田ひなが情熱大陸に登場

早田ひな選手が情熱大陸に出演します。

卓球のことはもちろん、月に1度の美容室通いを欠かさず、YouTubeやTikTokのショート動画を参考にメイクを実践している話や、実は、卓球選手じゃなければ美容関係の道に進みたかったというエピソードも聞けるそうです。

もしかしたら恋愛の話も聞けるかもしれませんね!楽しみです!

早田ひな選手の今後の活躍にも期待しましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました