人生をどう生きていくか、 、 、

Free Father and Daughter sunset Uncategorized
スポンサーリンク

友達のお父さんが亡くなった。

突然の知らせだった。

ここ何年も会っていなかった。

自分の父親と同じ年代のおじさん。

小さい頃からお世話になってよくしてもらった。

病気や入院したような話は聞いたことがなかったから余計に驚いた。

自分の親も、自分も、いつかは、、、、

分かっているけれど、普段なかなか考えない。

おじさんの死があって、考えた。 “自分は残りの人生をどう生きていくか?”

家族仲良く、お金に困ることなく好きな時に好きなことをして楽しく笑顔で暮らしたい……。

好きな人を大事にしたい。自分を大事にしたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました