手帳を使いこなしたい!!!②

white blank notebook お気に入り
Photo by Tirachard Kumtanom on Pexels.com

こんにちは、わかめです!

前回お話した手帳が手元に届きましたー\(^o^)/

メンタルコーチ・ワタナベ薫さんがプロデュースした、【理想を叶える未来手帳2024】です(*^^)v

今回購入したのはこちらのベージュにしました。

落ち着いた雰囲気でとっても可愛いです♡

手帳を開くとまずワークがたくさんありました!!

やりたいことリストややめたいことリストなどなど。

これからじっくりワークをしていきたいと思います☆彡

マンスリーのページにはToDoリストや今日、ありがとうと思ったことが書けるようになっています。

たくさんのワークを見ただけでとてもワクワクしました。これなら続けられるかも!!!

手帳やノートを書いている方のSNSを見ていると、手帳やノートに自分の気持ちや、理想の人生などを書いていくと気持ちが整理されてモヤモヤした気持ちが晴れたり、自分がどう生きたいのかなどが明確されたりと、良いことがたくさんあるとのこと。

だから今年は無理のない範囲で手帳を書いていきたいです(*^^)

手帳を書くことを習慣化するために手帳は夜書くことにして、仕事しているときはノートを会社に持っていってお昼休みにモヤっとしたこと、ハラが立ったこと、うれしかったことを書いていくようにしました。

ちなみに昼休みに書く用ノートはコチラ↓↓↓↓

何年か前に買って眠っていたスタバのノート( ;∀;)置いといてよかったーー

今のところ手帳もノートの続いてます☆☆

手帳やノートを楽しく続けるために、文具も買っちゃいました🖋

手元に届いたら、紹介したいと思います°˖✧◝

コメント

タイトルとURLをコピーしました